top of page
  • エンジニアTaka3

実績について

機能安全安全のコンサルティングをはじめて1年半が経ちました。

これまで認証取得が合計4件、コンセプト支援完了が2件、短期・一部支援が2件と

産業分野から民生分野と幅広く対応させて頂くことが出来ました。

関係者の方々には、感謝申し上げます。

多くの場合2〜3年、長くて5年以上かかる認証取得ですが、上記の実績から無駄を省き期間を最適化出来ると、想像していただけると思います。

もちろんそれに関わる費用の削減も可能です。

現在も、いくつかのメーカー様と支援を検討させて頂いております。

その際、やはり実績を聞かれるのですが、残念ながら支援内容の特性から上記と、あとは対応事例のご紹介程度しか出来ません。

そのメーカー様の状況や製品分野に応じて可能な範囲でお話はさせて頂きますので、ご了承ください。

今後も弊社の強みである、経験の幅広さと知識をご提供させて頂きます。



0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page