• エンジニアTaka3

レベルアップ!実績更新

先日のあるコンセプト審査で、出来ればそうみて欲しいな。という所もほぼその通りに判断してもらえ、結果的にアーキテクチャに対する審査官からの指摘がほとんど無しで終わりました。

近いシステム経験はありましたが、仕事のレベルアップを実感し個人的にはかなり嬉しかったです(^^)

ただ、審査官はさらに上のアーキテクチャで評価してましたので、流石です!



多くの場合、開発期間が1年と言われます。


スタートしてから1年なら何とかなると思いますが、多くの場合、契約や決裁等々でスタートが1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月と遅れます。


そうなると当然、開発完了時期も遅れます。

そこで下手に開発期間を短縮しようとすると、後戻りが発生し当初予定より遅くなる事もあります。 。。

この辺りは、弊社でも注意が必要ですが、まずは判断のスピードが重要だと感じます。


弊社も実績を積み重ねて様々なケースに対応しておりますので、ご相談だけでもしていただければと思います。


さらなるレベルアップを目指してお役立ちできる様努めたいと考えています。


実績の更新をしておりますので、よろしければご覧ください。


実績のページも併せてご覧ください。

総合: ​072-260-4644

大阪府堺市堺区向陵西町4~11~6

Home   Privacy Policy   About Us   Service   Contact   Blog

Copyright © Architect,LLC All Rights Reserved.